Advertisement

スペイン | at break of day

スペイン | at break of day at break of day(Twitter:@at_break_of_day)
2020.02.08release「ぜんぶ青のなか」
収録曲
1. ブルーブルーブルー
2. 名前の無い空想家
3. 大手町を沈没させろ
4. 海が見える街
5. 雨と飴
6. ひとえ
7. 掛時計の中で
8. スペイン

【歌詞】
君がいなくなるまでに 行っておきたい場所があります
君がずっと気になってた 少しオシャレなスペイン料理屋
スペイン料理って 何がある
国旗の色は何色だったっけな
知らなきゃ何かまずいのかい
誰かに笑われてしまうのかな

片手だけで数えられるくらい
少しのことだけど
僕達にもロックンロールは降ってきて
それは本当のことなんだ 今日だってそうなのさ

僕らは駅をすっ飛ばして
たまには各停乗り込んで
朝焼け 死にそうな
顔に照りつけるよ

僕らは日々追いかけられず
曖昧な夜を這いずり回り
振り返る君の街
そこに君はいるよな?

こうやって口角上げて僕は笑う
冷めきった両の頰が 悲鳴をあげる

二十三の君が夜を歌う
十年後君にはまた会える
だけどもう何ものでもない君は
ここからすっといなくなる
だから僕らは夢を見ようぜ

僕らは今出川を走り 見つけたメロディーを歌に残し
言葉で縫い付けて 誰にも笑わせるな
君はもう何ものかになって
会えないところへ行ってしまう
だから僕ら歌うのさ
そこに君はいるよな?

こうやって口角上げて僕は笑う
冷めきった両の頰が悲鳴をあげる
こうやって君と歌えば僕ら笑う
もう会えない夜の先を見にいこうぜ

at break of day,アトブレ,スペイン,ロック,オルタナ,rock,alternative rock,

Post a Comment

0 Comments